芙蓉(ふよう)の美顔器ってどうなの?

芙蓉(ふよう)の美顔器ってどうなの?

美顔機について調べていたら、芙蓉(ふよう)の美顔器という言葉をチラホラ聞くようになりました。

 

そこで、調べてみたのですが、HPが見当たらなくて詳しいことがあまり分かりませんでした。

 

 

そこで、ネットを駆使して調べまくったところだんだんと分かってきましたよ!!

 

どうやら「サキナラウンジ」と呼ばれるサロンがあって、そこで販売されているようです。
ネット情報によると、北海道から沖縄、石垣島まで全国にあるラウンジとスペースが無料で使えるようです。
ネットでの情報が少なすぎて詳しいことは分かりませんが、私の予想では、そこに友達に誘われていくと、お顔のお手入れをしてもらって化粧品やら美顔器やらが購入できるということだと思います。

 

こういった化粧品の販売って結構ありますよね。アザレとか。

 

賛否両論はあるようですが、気に入っている人はとっても気にいっているようなのでいいかと思います。

 

 

さて、そんな芙蓉(ふよう)の美顔器ですが、かなり高額のようです。
(30万っていう話も・・)
商品自体は評判もそこそこいいみたいですが、販売方法に賛否両論があります。
(多分紹介者へマージンがいくらかはいる仕組みになっていると思います。ネットワークビジネス?)

 

サロンに行くと、営業がかかりますし、友達の勧誘やセミナーへの参加をしつこく誘われるとのうわさも・・・。

 

 

結論から言うと、商品自体はよいものみたいなので、本気で綺麗になりたい!
継続する自信がある!という方は買ってもいいかと思います。

個人的にはローンではなく現金払いで買えるなら。という条件も付けたいところですが・・;

 

 

美顔器は欲しいけど、そんなに高額のものはちょっと・・・。
続けられなくて押し入れに行きそう、でも試したい!
お金がない!

 

 

そんな方は、エステナードソニックやツインエレナイザーPROなどの安い(安いと言っても2〜4万位しますが)美顔器でも十分かと思います。

 

 

芙蓉(ふよう)の美顔器ってどうなの?関連ページ

プラチナ電子ローラーリファに美白効果はあるの?
プラチナローラーリファが人気ですね!でも美白効果ってあるのだろうか?毛穴も美白もリフトアップもと欲張りなあなたに
顔のむくみを解消するにはやっぱり美顔器?
顔のむくみを解消するにはやっぱり美顔器?
エステナードソニックを使ってみました!体験レビュー
健康コーポレーションのエステナードソニックを使ってみました!実際に使った体験レビューが気になる方に